たけとけたと片付かない部屋

関西地方の20代後半サラリーマンです。地方の工場勤務なのであんまりスーツ着てません。趣味中心のブログです。読書、アニメ、ボードゲーム(カタン)、マラソン、サッカー、ゴルフをやっています。今年からは子育て奮闘中です!

MENU

「遊星ブンボーグの接近」感想

 

先日、ヨーロッパ企画の「遊星ブンボーグの接近」を見てきました。

f:id:jastaway03:20151104191411j:image
あらすじは、宇宙人が地球にきて観光する、それだけです笑
それだけで2時間終始笑いっぱなしの舞台でした。
 
何と言っても、道具の作り込みがとても良かったです。ネタバレになりそうなのであんまり言えないですが、会場に入った時の舞台の雰囲気がいいです。「なんじゃこりゃ」と一気に引き込まれますねー
 
ヨーロッパ企画の芝居は、「それが本当だったら、人生もうちょい面白くなるなぁ」という「もうちょい」の創造力を掻き立ててくれます。その余白が人生の充実度だよなぁとしみじみ思います。
 
また、グランフロント大阪でやっていたのですが、科学展示みたいなものや、下記のようなコカコーラのブースがありました。
 
久しぶりにコーラを瓶で飲みましたが、やっぱり味って変わるんですねー!まだやってそうなのでグランフロント大阪に行かれた際は是非!